※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先日、スーツを着た警察官が防犯カメラの有無を尋ねてきた。警察手帳を見せられたが、本当に警察か不安になった。

先日、家に帰ってきた時
スーツを着た警察官が
この辺で防犯カメラがあるお宅は
ありますか?と尋ねられ、有無を答えました。
何か事件があればそういうお尋ねありますよね?
警察手帳を見せられたし、スーツで
普通の車に乗ってこられたので
刑事さんだなぁと思い安心していますが、
よくよく考えたらそういう風に見せかけた
泥棒?とかもいると聞くので不安になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは結果的には本物の警察官だったんですけど💦
主人がそれ危ない人じゃない?との事で、訪問があった次の日に最寄りの交番に直接電話して確認してくれました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認するのが1番いいですよね!
    本物でよかったですね🥹
    やっぱり、ん?怪しい?って
    思った方がいいですよね〜

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那が刑事ですが
基本、刑事だとばれないように
ラフな服装で行ってますよ!
疑うことは全然ありだと思います!
旦那もよく電話かかってくるって
言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刑事さんのおうちの意見聞けて安心です🥹💗
    ドラマとかでも刑事って一目で
    バレないように〜ってのを
    見てるのできっと刑事さんだろうと
    思っていても最近の悪い人は
    手が込んでるから心配になりました🥹

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに😁
    最近なんでも技術あがりすぎて
    偽物なんて見分けつかないですもんね💦
    刑事さんであってほしいですね!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裏社会で警察手帳とか
    出回ってそうですしね🥹
    本物👮だったことを願います。
    ぢゃないともし近所泥棒事案発生
    したら完全に私共犯です ...(笑)

    • 9月17日