※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手つらぐの@言い間違え
雑談・つぶやき

昨日は、旦那のお父さんのお墓参りに渋川まで車で4時間かけて家族で行…

昨日は、旦那のお父さんのお墓参りに渋川まで車で4時間かけて家族で行ってきました☺️

渋川スカイランドパークにもより、息子初めての遊園地デビューで、ジェットコースター、ゴーカート、観覧車、コーヒーカップ、等等初体験で、ジェットコースターに関しては一番前だったのに、ゲラゲラ笑ったり、顔かいたりと余裕で乗っており、隣に旦那が乗っていたけど、息子の貫禄に爆笑でした🤣🤣🤣

コロナ禍ど真ん中で幼稚園入園で中々どこにも連れていけなくて色々な初体験が遅くなってしまったけど、楽しい!凄い!が体験出来て良かったね☺️

後何回一緒にお墓参りに一緒に行ってくれるか分からないけど、沢山思い出作ろうね❤️💛💛

コメント