※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

USJに11月中旬の平日に行きます。エクスプレスを買ってもジェットコース…

USJに11月中旬の平日に行きます。
エクスプレスを買ってもジェットコースター系に乗らないのので無駄になってしまうかなと思い、
買わずに行こうと思っているのですが
早朝から並ばないとマリオのところは入れないでしょうか?💦

ハロウィンも終わった後だし平日なので大丈夫かなーと思ったのですが。
9時開園だと何時から並べば良いんでしょう😭

下の子がまだ小さいのであまり早くから並ぶのは厳しいです。

1.5デイパスで15時から入ったらさすがに無理ですよね?
必ずエクスプレスパスか整理券がないと入れないんですか?
なくても入場可能な日もあるとHPに書かれていましたが本当にあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰りり

空いてる日は整理券なくても入れます!ただ、空いてるか混んでるかはその日にならないとわからないのでユニバのアプリで確認するのが1番かなと思います!

スポンジ

例年10日くらいから始まるので中旬だともしかしたらもうクリスマス始まってるのでアホほど混む可能性があります😂

マリオは早朝から並べないのならもう運ですね😅

• ぽん

ぽん

ハロウィン時期を避けた結果おそらくクリスマス始まってるだろうという時にしました😂
    まさかのそこも混んでるんですか、、、

• 9月18日
赤ピク推し♡

8月の夏休み最後の土曜日に行きました。

公式8時オープンでしたが、1時間近く早くオープンするので5時くらいからみんな並んでました。
7時半くらいに入って8時くらいにはもう整理券になってました。

• ぽん

ぽん

毎回1時間早くオープンするんですか??💦

最初の方の方達は整理券なしで入れてたと言うことですか?
    ちなみに、整理券って時間指定とかされるんですか?

• 9月18日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

アーリーで行ったり、オープンすぐ入れた人はフリーで入れます。
    しばらくしたら徐々に
    9時~
    10時~
    みたいに時間指定整理券配布に変わります。

• 9月18日