※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
産婦人科・小児科

排卵期から10日目に出血しています。がん検査の結果待ちで、出血が続いて心配です。内診では排卵がまだされていない状態と言われましたが、特に悪いものはなさそうです。出血が続くことで心配しています。

排卵期から出血して10日目
先日病院に行きがんの検査をしました
2週間後が結果です
内診したら排卵がまだされてない状態と言われ
特に悪いもの?はなさそうとの事でした。
特に止血剤?は貰えなかったのですが2週間後の結果までダラダラ出血してて大丈夫なのか心配です。
聞かなかった私が悪いのですがこんな続いてて大丈夫なのでしょうか?
量は生理よりは少ないです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後とかでは無いですか?
私は、産後に生理は順調に開始しているのに
排卵期関係なしに不正出血が2週間くらい続きました。
同じく病院でエコーと頸がん検査をしてもらいました。
先生には悪いものではなさそうと言われ、結果も大丈夫でした👌

エコーはしてもらいましたか?

  • りい

    りい

    産後ではないです!
    いつも排卵期に2.3日出血するのですが今回はずっと止まらずで💦
    怖くて病院に駆け込みました〜

    エコーしました!
    そしたら排卵されてないね〜って😅
    大丈夫だと思うけどいちを癌の検査しておこうか!となりました!

    やはり止血剤は貰いませんでしたか?

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止血剤もなにも貰いませんでしたよ!
    私は婦人科にもついていた看護師なのですが
    進行している子宮頸がんは、内診の時に肉眼で少し怪しいなと分かったりするそうです。
    子宮体癌は、エコーで子宮内膜が異常に分厚かったりで怪しいなと思うらしいです。

    でも不安な気持ちはよーく分かります💦
    私は最悪のことを考えて泣いたりしてました笑笑

    • 9月17日
  • りい

    りい

    看護師さんなんですね🥹

    まだ結果は分からないけど
    なんか、、少し安心しました😭

    なりますよね😭
    毎日結果までの日々をどうすごしていいかわかりません🤣😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

コロナのあと不正出血続き、がん検査しましたが何ともなかったので大丈夫だと思いますよ😊

  • りい

    りい

    ホルモンバランスなどやはり関係してるんですかね😭

    その言葉を信じ結果を待ちたいと思います😭
    ありがとうございます😊

    • 9月17日