※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供のクループ症状が酷くなり、喉が痛くて食欲もない。緊急外来で治療を受けたが、再び症状が悪化。明日の受診を迷っている。どうすれば良いでしょうか?

【子供のクループ症状が酷くなり、喉が痛くて食欲もなく、どうすればいいか迷っています】

15日の夜から熱、鼻水、咳が出ており、
1度軽いクループになっていて、その症状と全く一緒で緊急外来で16日の夜受診して、吸入とお薬貰ってその日の夜は寝れたんですが、また今日のお昼寝から酷くなり、全然寝れない&喉が痛いのかご飯も全く食べてくれなくて…
咳する度に泣いていてとても可哀想でどうしてあげたらいいか分からないでいます🥲(水分は取れていますが水分ばかり飲んでいるせいか水下痢しかでてないです)
明日また緊急外来を受診しようか迷っているのですが
どうしたら良いでしょうか?🥲

コメント

ママリ

クループの咳は怖いので、眠れないほどなら夜間診療受診しても良いかもしれないです💦

はじめてのママリ🔰

クループは寝られないし食べられないし可哀想ですよね😭💦
私はいつも#8000で聞いちゃいます💦
寝られないくらい酷い咳だとすぐに受診してくださいと言われそうですが…!!

早く治りますように😭💕