※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の体臭がとにかく臭すぎる!去年も臭かったけど、今年の夏の方がとに…

旦那の体臭がとにかく臭すぎる!
去年も臭かったけど、今年の夏の方がとにかく臭い
出張で家を開けていた2日間やっとあの匂いから開放される〜♪と思っていたのに玄関からなんかあのムカつく匂いが...と思ってたら普段使っている汗まみれのリュックが玄関に置いてあった🥵ソッコー漂白剤たっぷりで洗いました(リックの中身取り出す時オエッってなった)
子供と休みの日の午前中に公園に一緒に行って汗でびちょ濡れになっているのにシャワー浴びずに新しいシャツに着替えるだけ🤮
シャワー浴びないの?って聞くとベタベタした汗じゃないから浴びなくてええねん!って言うけど、おめーのクサイ汗の匂い嗅がされるこっちの身にもなれよ👊
寝具のシーツの匂いもするから寝室自体がマジでくさい。
夏場だけでも一緒に寝たくない。てか、夏だけ別居したい😑
それと、夜の歯磨きしないから歯と歯茎の間に歯垢溜まってるし、お願いだから歯を磨いて寝てって言っても機嫌悪くなるし、1分も歯を磨かない🤮🤮
1度歯医者行ってこっぴどく怒られてきて欲しい。
本当に汚ぇ

コメント

ルーシー

そ、それは、話を聞く限りでも公害レベルですね。

臭いレベルを計測出来るようなモノを購入して数値化してみせてあげたいですよね。

ちなみにウチは、オナラ被害にあってます💢
仕方ないだろと逆ギレされますが、ヤバいです、他人のお尻の穴から漏れ出た空気を嗅がされる人の身にもなれよ!って言ってます。

🍎

歯磨き1分もしないの同じです 笑
磨いてないのと一緒😱
もう勝手に歯医者予約してやろうかなと思ってる所です!