※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬が陽性で、腹部で何かが動く感覚があります。同じ経験の方いますか?気になっています。

妊娠超初期症状で、同じような経験された方いますか?
排卵検査薬が強陽性になった13日にタイミングを取っています。夕方頃、腰辺りの身体の中、腹部の中でグググと何かが動いているような、身体の中でガスが出ているような音が30秒くらい続きました。
気にしすぎないようにしようと思ってるのですが、気になってしまい😭😭

コメント

きーまま

4日前ですよね?まだ何もないと思います
腸が動いているのではないですかね😅

• ままり

ままり

そうですよね😅コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日
ママリ

2日前の投稿にすみません、13日排卵日でタイミング取っていました。
まるで胎動を思い出すような、ガス溜りのような、同じすぎてびっくりです。
着床完了まで最短で1週間と言われていますので、3〜4日で着床が始まっている可能性もあるそうです。

• ままり

ままり

遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😖
    ママリさんも同じような症状があったんですか?
    あれから18日の夕方ものすごい吐き気があって、それ以降夕方頃になると食欲が薄れます😭

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

全く同じような感じです😂
    吐き気は生理前にあったりしますか?無ければもう、妊娠の症状が出始めているのではないでしょうか…!😳✨

• 9月20日
  • ままり

ままり

本当ですか!
    1人目の時は、腹部の動く違和感?は無かったのでびっくりです笑
    あまり無いですね…これは期待してしまいますね🥹
    お互いに授かっているといいですね✨✨

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

1人目よりもかなり子宮も柔らかくなってますし、動きなど感じやすいと思います!
    期待していた方が気分も良いですし、信じましょう☺️💗

• 9月20日