※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北名古屋市よりの名古屋市に住んでるのですが、少し遠出をしてシャイン…

北名古屋市よりの名古屋市に住んでるのですが、少し遠出をしてシャインマスカットなどお値打ちで美味しいものが買える場所を探してます。
良い道の駅だったりご存知の方は教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶどう農園?直売所?でも良いですか???🍇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいです!😍❤️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日進市の、葡萄のふくおかさんがめちゃくちゃおいしいです❤️
    しかもお値打ち🥰

ぶどう農園って、もう終わってるところ多いけど、ここはまだ販売してるので私も名古屋市内から行ってます🍇😍
    北名古屋市よりだと結構遠いかもですが、、😫

シャインマスカットだけじゃなく、いろんな品種があるのでおすすめです💖
    私はクイーンニーナというぶどうが大好きで行くとたくさん買ってます😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!素敵な情報ありがとうございます❤️😍早速伺います😍子供達がブドウ好きなので喜びます!!
    ありがとうございます😚

• 9月17日
さくらもち

北名古屋のハピネスバナナにシャインマスカットありました。
シャインマスカットがお値打ちかわかりませんが、そこの店はわりと果物お値打ちで美味しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そこ気になってました❤️😍

• 9月17日
  • さくらもち

さくらもち

パイナップルゴールド甘くて美味しいですよ😊おすすめです

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前テレビでみました!北名古屋にこんなとこあるんだーって思ったおぼえがあります😍パイナップルもあるんですね!!是非伺わせてもらいます!ありがとうございました!😊✨

• 9月17日
はじめてのママリ

ベジブル小牧店はご存知でしょうか??
訳ありの野菜や果物がとても安く売られてますよ😊
ただし人気店なので、インスタでシャインマスカットなどの入荷情報が載ると、争奪戦になるみたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!ベジブルですね!調べて見ます😍
    訳あり野菜とかもすぐ食べれば全然いいですよねー😊✨
    素敵な情報ありがとうございます!!伺わせてもらいます!

• 9月17日