はじめてのままり
上の子のときは、毎日無料のところ通ってました😂
狭い賃貸でおもちゃもほとんどなく、もちろん動き回ることも出来なかったので😂
歩けるようになってからは、公園遊びが多くなりましたし、
3歳頃からはどこに行きたいと言うようになったので、
2.3ヶ月に1回行くか行かないかです😉
はじめてのママリ🔰
気にせず行っていいと思います。
誰も変とか迷惑とか思わないですよ😊
ただ今、インフルとコロナが幼児の中で流行ってるので人が少ない時とか選んだ方がいいかもです。
はじめてのままり
上の子のときは、毎日無料のところ通ってました😂
狭い賃貸でおもちゃもほとんどなく、もちろん動き回ることも出来なかったので😂
歩けるようになってからは、公園遊びが多くなりましたし、
3歳頃からはどこに行きたいと言うようになったので、
2.3ヶ月に1回行くか行かないかです😉
はじめてのママリ🔰
気にせず行っていいと思います。
誰も変とか迷惑とか思わないですよ😊
ただ今、インフルとコロナが幼児の中で流行ってるので人が少ない時とか選んだ方がいいかもです。
「お出かけ」に関する質問
ディズニーシーの移動方法について教えてください! 夏に行くのでなるべく電車や船?を使いたいです! マーメイドラグーン タートル・トーク アラジンのとこ ミッキーグリーティング☆ 海底二万マイル びしょ濡れハーバ…
ディズニーシーに詳しくて、心優しい方ご教授ください🥹 私自身、人生で初めてのディズニーシーです。 インスタで下調べ中ですが、初心者には攻略が難し過ぎます😭 ・ホテルのシャトルバスで向かうので シー到着はお…
年少の子供の運動会と ディズニーに行く日が被りました😭🙏 ディズニーのチケットは当たったやつで 日にち変えれず🥲 みなさんならどうしますか? ①ディズニーいって運動会やめる ②運動会いってディズニーキャンセル ③運…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント