※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぺ
妊活

妊活中で、生理前に下腹部の違和感や胃のムカムカ感があり、早い症状に戸惑っています。排卵予定日に行為があり、妊娠したいと思っています。

今月からゆる〜〜く妊活始めました。生理1週間前ですが下腹部の違和感?痛み?と胃のムカムカっぽいもの、火照ってる感じがあってソワソワしてしまいます笑😵なんなら13日辺りから下腹部に違和感感じてて、生理前の症状にしては早すぎるなと思っています。排卵予定日が9日で、行為は5日と8日にしました。絶対に早すぎるので気持ちの問題だな〜とは思っているのですが妊娠してたら嬉しいなあ、、、🥺

コメント

KKmam

同じくソワソワ期です🙋‍♀️
排卵日が10日でうちも8日にタイミングとりました!
今のところ特に症状ないのですが、お互い授かってるといいですね🥹🩷

• ゆぺ

ゆぺ

下腹部痛が今日は割としっかりめあって1週間後生理来ちゃうかなぁって少し落ち込んでます🥹
    お互い妊娠してるといいですね🥺

• 9月17日