※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の愛情に生理的な拒絶感があることについて、どうすれば解消でき…

【旦那の愛情に生理的な拒絶感があることについて、どうすれば解消できるか悩んでいます】

旦那は私の事大好きだけど私は生理的に受け付けません
週末婚で週1で会いますがストレスで蕁麻疹、胃痙攣、不正出血が続いてます
同じ部屋で寝ることは無理、気持ち悪いです
一緒に出かけることも出来ません
私が遊び行く時娘を預かったりしてくれるしDVもありませんがどうしても嫌いです
俺に非はないから離婚しない。もうちょっとこっちに合わせてみてとしか言われません
どうすればいいですか どうしたら旦那を好きになれますか

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなった原因はありますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後すぐからもずっと遊び歩いて何回言っても帰ってこなかったりして冷めてきました

    • 9月17日