※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーつ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄っすら線が出た場合、期待してもいいですか?

二人目妊活中です。今朝、我慢できずに妊娠検査薬を生理予定日から1日早くフライング検査したところ薄っすら、線が出ました。
5分も経たずに薄っすら見えてきたので蒸発線ではないと思うんですが、このまま生理がこなければまた1週間後に検査してみようと思っているんですが、薄っすらな線でも期待してもいいのでしょうか?

コメント

薄っすらだと受精し着床出来なかった場合にも反応してしまうこともあるようですが
妊娠していても排卵から日が浅いと薄っすら陽性になりますので
期待してもいいんじゃないかな♡と思います^ ^

妊娠していたら日に日に線が濃くなって行きますよ^ ^

私もいつも、しかも何度もフライングしていましたので(^^;;

• まーつ

まーつ

着床出来なかった場合も反応してしまうんですね💦勉強になります!
    まだ油断はできないですねf^_^;
    このまま生理がこなければと願うばかりです!
    回答ありがとうございました😊

• 2月19日
なかちん

私も先日生理予定日にフライングしてうすーーい陽性が出ました😊
4日後に再度検査薬したらバッチリ濃い線になってましたよ❤️
五分も経たずに出た線なら蒸発線ではないと思います🤗
1週間後に再度検査薬されたらきっと濃い陽性になると思います!!
ちなみに私は1人目も生理予定日3日前にフライングしてうすーーい陽性でしたが妊娠してました💓

• まーつ

まーつ

同じ境遇の方からの回答励みになります❣️
    明日生理がこなければ検査薬を買ってすぐにでも試してみようと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月19日
  • なかちん

なかちん

フライングしちゃますよね🤗
    今朝薄い陽性だったとの事ですので出来れば2日ぐらい日にちをあけた方がより線が濃くなると思いますよ❤️
    お互いに妊娠継続しますように😍

• 2月19日