※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたん
妊娠・出産

9月16日が予定日。4人目の出産で予定日超過。陣痛があるものの痛みが引いてしまい、入院中。院長先生は夜中に陣痛再開か不安。他の部屋では順調に出産が進行中。待ち遠しい気持ち。

9月16日が予定日!
4人目にしてまさかの予定日超過です😢!
早い週数から骨盤に頭がはまってて、子宮口も開いてて、柔らかいし頭も触れると言われてましたが、、、💦
予定日当日、内診グリグリをしてもらってそこから、16時ごろから7分間隔の痛みがきていましたが、短くなることなく8時に産婦人科電話して、入院。
夜中も陣痛が順調に4分起きにきてましたが、痛みは朝方になるにつれ引いていきました( ・ ・̥ )前駆陣痛だったのかな。。。
自然な陣痛を待つため、そのまま入院中です💦
今日の夜中だろうねーっと院長先生がおっしゃってましたが、果たして陣痛再開するのか、不安しかないです。
夜入院中、隣部屋の方はすぐ順調にお産が進んだようで、3人の方に先を越されてしまい、、、ˊ°_°ˋ )
早く会いたいな〜❣️

コメント

ママリ

きっとお腹の中が居心地いいんですね✨出産に備えて体力温存して下さいね🥰

とぷり

私も16日が予定日の二人目予定日超過妊婦です。
あれ〜気づけば17日も何も前兆なく過ごして明日を迎えそうです💦もう少しで👶に逢えますね!頑張ってください☺️🩷