※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
子育て・グッズ

2歳の男の子に喜ばれるおもちゃは何でしょうか?トミカのレールがいいでしょうか?息子は車が好きで、普段はトミカを遊んでいます。息子に合ったプレゼントを考えています。

【2歳の男の子に喜ばれるおもちゃは何でしょうか?】

車が好きな2歳の男の子はどんなおもちゃが喜びますか?
11月誕生日で、プレゼントを考えているのですがトミカのレール???とか喜びますか?

トミカ&ミニカー達を持ってて、普段は滑り台で転がせたり?ぶーぶーと言いながら車を動かしています。
常にトミカを握りしめています😅
モノレールには興味は無さそうです🤔

上の3歳の息子は車に興味がなく、ひたすら恐竜系だったので今回は悩んでいます🌀🌀🌀
同じぐらいの男の子がいた方教えてください😨

コメント

えるさちゃん🍊

息子は2歳の時トーマスのプラレール(そんなに大きくないやつ)買いました!

• りんごまる

りんごまる

プラレール良さそうですね!
    プラレールでトミカって使えますか???(無知ですみません😨💧!)

• 9月17日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

トミカ持ってないので調べたらトミカも走れるプラレールのセットがあるみたいです!

• 9月18日
  • りんごまる

りんごまる

返信ありがとうございます!
    トミカも走れるプラレールセットもあるんですね😍✨調べてみます✨
    とても参考になりました!
    コメントありがとうございました♡

• 9月18日
ユウキ

トミカ好きなら、トミカの駐車場とか、エレベーターがついてるようなおもちゃ喜ぶかなって思いました!
あとはスロープついてて滑り台出来るやつ!
上はプラレール、下はプラレールもトミカも好きですが、エレベーターと滑り台はとても喜びます…😊

• りんごまる

りんごまる

トミカの駐車場、エレベーター、で検索したらこのような物が出てきたのですが、こういった感じでしょうか???
    男の子って本当に車好きですよね🤣🩷ユウキさんのも想像できてホッコリします笑

• 9月17日
  • ユウキ

ユウキ

そんな感じです!写真のやつは電池不要かな?電池が必要な物が多くて、かなりうるさい😭ので、電池不要なやつが静かでエコです笑
    こんなのとかもオススメです。似たようなのたくさんあるんですよね😅
    うちも上の子がひたすら電車なので、車系は下の子で増えました笑
    末のお子さんは何系になるのか楽しみですね😆

• 9月18日
  • りんごまる

りんごまる

電池まで考えてなかったです😱
    なるほど!参考になります!
    画像のトミカ、ネットで調べたらお値段も手頃で良かったです👌
    コレにします😂🩷👏
    末っ子も車にして欲しいと思う今日この頃です(お下がり&節約になるから笑)
    ありがとうございました🥰

• 9月18日