※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

八景島シーパラダイスと江ノ島水族館の違いはありますか?どちらの方がお…

八景島シーパラダイスと江ノ島水族館の違いはありますか??どちらの方がおすすめですか?😊
一歳の子と平日に行きます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

八景島の方が一日中遊べると思います。ただ八景島と比べると江ノ島水族館のがコンパクトなので、一才の子と行くならちょうど良いかもしれません^_^

• まま

まま

江ノ島の方が規模が小さいんですね!参考になります😊

• 9月17日
まめも

うちは圧倒的に八景島の方が楽しかったです😆!
ショーもですが、展示の内容も江ノ島はお勉強感が強い印象でした💦
食事などのことを考えても私なら八景島の方がいいかなと思います!

• まま

まま

なるほど!
    八景島の方が1日楽しめる感じなんですね😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

八景島は水族館とレジャー施設の複合って感じで、別途料金は必要ですがアトラクションなども色々あり、園内に汽車が走ったり小さいお子さんでも楽しめると思います✋
八景島自体は入園無料なので、天気良ければ芝生で海見ながらピクニックするだけでも楽しめます。水族館も規模が大きく、小動物もいます。

江ノ島は規模はそこまで大きくないので水族館だけ目当てで少し楽しめれば…という分には良いかと。どちらかというとカップルが来てたりとか、大人も多めなのが江ノ島かなって気がします!

• まま

まま

とてもわかりやすいです😊
    せっかくなら1日楽しめるところがいいので八景島を夫に推してみます🩵

• 9月17日