※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

義祖母の喜寿のお祝いで、旦那が体調不良で私と子供だけ参加。記念品と別にプレゼントが必要か、お供物は必要か。

今日義祖母の喜寿のお祝いだったんですが旦那が体調不良で私と子供達だけ行きます!
記念品を用意してるのか、お義母さんに数千円お金渡すんですけどそれと別にプレゼントなしでもいいですかねー?😯

それとこの前の盆も旦那の体調不良で行けなかったんですが、お供物持って行った方がいいですかね🤔?

コメント

ハル

お疲れ様です!
うーーーーーん。
難しいですね💦💦💦

うちも義両親が今年還暦の年なので、晩御飯を少しいい所で食べて食事代を支払いました。

1人6000円くらいで飲み物入れて大体3万円ほどですかね?🤔

気になるなら持って行くのもありですよ👍
後でしとけばよかったぁ😭って思うの嫌じゃないですか😭👍

でも!
行くことが大事だしお子さん2人に荷物ポンポンだと大変なので持てる範囲で👍👍👍

• lii

lii

ちなみに何をプレゼントしたらいいでしょうか…😭💧

義祖母なので何を選べばいいのか難しいです(笑)

• 9月17日
  • ハル

ハル

なにがいいですかねー。🤔🤔

これから寒くなるのでカーディガンやブランケット、帽子。。
    温かいものが飲めるマグカップや湯呑み。
    予算が許すならそれに茶番をつけたり。。。。

ですかねー???

お菓子でも喜ばれると思いますよ😊

• 9月17日