※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、旦那がAVを見ることが気になります。前回の妊娠時も同じ感情があったようで、同じ経験をした方はいますか?

妊娠前は旦那がAV見ようが
そんなに気にしなかったんですけど
妊娠してお腹も大きくなって体型が変わって
AV見られるのが嫌と言うか、、
私は元々スタイルいいわけじゃないですが
なんかイラッとします😂

同じ方いますか?
前回妊娠した時も同じようなことを
思ってた気がして🥹

コメント

さつまいも

めちゃくちゃわかります!!
そりゃあこの身体じゃ興奮できないよなあ…って結構落ち込みました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AV女優の綺麗な身体になんか勝てませんが、劣等感で凄くモヤモヤします😂
    二人目以降ってお腹出るの早くないですか?お腹も大きいですし乳輪とか笑っちゃうくらいデカくなってて🥹

• 9月17日
  • さつまいも

さつまいも

ホントですよね💦
    黒ずみとかもあるし…🥲

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!
お腹も大きくなり、乳輪も大きくなり…😅
今は女性らしい体ではなく母の体(妊婦だし、赤ちゃんの為)に変化しているのでAVとか夫が観てると何かイラッときます🤣

体が変わったのはあなたも関係してるのよ?と🤣

余談ですがこの間一緒にお風呂入ったとき、私の巨大化した乳輪(色も濃くなりました)をみて夫が驚いていて若干引いてたのはカチンときました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラっと来ますよね!なんかモヤモヤもするし、、

それはカチンときますよ!!ただでさえ妊娠中で沸点低いのに...😑大切な赤ちゃんを、身体が変わるくらいお腹で育てていること、ありがたく思って欲しいですね!!!

• 9月17日
ママリ

気持ちわかります!1人目の時そうでした!!!こっちは初の妊娠でお腹も大きくて、体も太って、本当に戻るの??と若干鬱だったのですが・・

ただ、変に風俗行って金使ってくるよりなんぼもいいです!考え方変わりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻るのか不安になりますよね🥲でも意外と一人目は戻るというか、もう5年ぶりの妊娠なので歳もとったので二人目産後戻るのかまた不安です😂

確かにそうですね!!比べられてるんだろうなとか勝手に思ってしまう妊娠中のお豆腐メンタルです、、笑

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

私も、20キロ太って1年では戻りましたが2人目ってどうなるか未知ですよね、、親がそれで戻らなくて💦

大丈夫ですよ!妊娠中不安なりますよね。まあ多少愛想つかしてるのもあるんですが、男ってみんなそんなもんか。って、解釈してます( ̄▽ ̄;)w

• 9月17日