※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

セラミックで前歯2本治療したいです。流れと値段を知りたいです。経験者いますか?

セラミックについてなのですが前歯2本考えてます。

虫歯プラス歯並び悪いので( ; ; )

セラミックって完璧に終わるまでの流れやトータルの値段
大体でいいのでやったことあるよー?てかた教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

まず初診でレントゲン撮ったり歯周病など歯茎の検査
一週間あけて再検査(ここで虫歯削って型取りしてくれるかも?)
10日ほどあけて歯が出来てくるので合わせてみる。(色や形が前歯だとチェックが細かいので修正が数回入る場合あり)
値段は歯二本で10万前後+税(歯医者によってはセット代、形成代)
保険でレントゲン撮ったり、歯周病検査代がします。毎回3千円とかでしょうか。

ちょっと曖昧なところがありますが、だいたいこんな感じかと!
歯並び気になるのは前歯だけですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

妊娠中歯周病ひっかかっていたのですが軽い歯周病だとセラミックは出来ないですか?( ; ; )

そうです金銭的に前歯2本だけがいいなあ、、と

詳しく説明ありがとうございます😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は悪くなりやすく、産後問題なければ大丈夫だと思います☺️歯茎とか、土台がしっかりしてないと、お金かけて歯を入れても無駄になるので…って感じです!家建てる時と同じイメージしてもらえたら🦷

虫歯の度合いにもよりますが、健康な歯をかなり削ってしまうので、ちょっと勿体無いよ〜って話も歯医者で相談した際言われるかもしれません😆💦
    とんでもないです🎵

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

処置から5回ほどで仮歯から本止めしました!!
私も前歯2本、湘南美容外科で30万程です!
ただ、見た目は綺麗ですが口臭ドブになるのでお勧めしないです💦
自分自身でも旦那に匂うと言われて気になってます。
Twitterで、セラミック 口臭 と検索してみると分かりますよ。