※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
住まい

マイホーム買って、ご近所と仲良くなりますか!?

マイホーム買って、ご近所と仲良くなりますか!?

コメント

たこさん

仲良い家もあれば、大迷惑を被って揉めて仲悪い家もあり、近くても会ったことがなくて挨拶すらしたことない家もあります😅
どんな人がいるかも分からないので、住んでみないと分からないかと思います😥

m

我が家の周りは子育て終わった年代〜孫がいるご家族が住まわれています。そこまで仲良くないですが、会えば挨拶や立ち話をします!

はじめてのママリ🔰

うちは挨拶程度でそんなに仲良くはないです!

mm

うちは8軒の小さい新築分譲地でほとんど同じ世代の子供ばかりなので仲良いです〜!といっても家の前で遊んでたらみんな出てきて一緒に遊んだり、プール出したらみんな一緒に入ったりとかぐらいですが🫣🫧

うちはそもそも外に出ても会うこともほとんどないので仲良くないです🤣
名前も顔もあやふやです笑

🍠

うちはお隣とは会ったら喋るしLINEも知ってますがその他とはほぼ外であっても挨拶もないです(. . ;ก)

はじめてのママリ🔰

周りみんな新築で同世代ですが保育園も別なので挨拶程度です。子供が小学生になったら変わるかな?とは思ってます。