※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天プレミアムカードのメリットを感じている方、ご利用中の方にお聞きしたいです。

楽天プレミアムカードお使いの方いらっしゃいますか??
メリット感じますか??

現在、普通の楽天カードをメインカードとして利用しており、毎月25~35万円ほど支払いをしています。家族カードも1枚作っています。
去年1年間での楽天市場での買い物は47.7万円でした(実際はもっとありましたが、去年は出産もあったため、内祝い等の特別な買い物は除いています。)
来年からは楽天証券でNISAをしようかなと思っています。
色々緩和されてきたので、海外旅行も行きたいです。

これだと、もしかしてプレミアムカードの方が良いのでは?と思ったのですが、いかがでしょうか?
実際に使っていらっしゃる方はプレミアムにしてメリットは感じられていますか?
教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀

コメント

おさかなりんご

メリットはポイントが貯まりやすいことです!
年会費払ってるけどその分返ってくると思います!
なので払えるものは全て楽天カードで払ってます!
楽天証券のNISAもしてます!

まる

プレミアムカード使ってます❗️元々楽天でよく買い物するのと、昨年プレミアムカードに切り替えると、ポイントがだいぶつくということだったこと、妊娠出産ででいろいろ買うものがあるからと思い切り替えてみました。
サイトやインスタで調べ他のですが、年間37万円以上で年会費の元は取れるようです。

あとはひたすらエントリーとポイント倍増の日に買い物するようにしています🤔

• まる

まる

今のところポイントはよく貯まりますが…まだすごいメリットってのがわからず…
    更新月の12月に出産予定なので、とりあえず来年一年まではプレミアムにしようと思っています👍

• 9月17日