※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

Apple Musicの解約方法について教えてください。元のAppleIDのパスワードがわからず解約できない状況です。

【Apple Musicの解約方法について教えてください】

iPhoneのAppleIDについて詳しい方助けてください😱

スマホ🅰️が壊れて元々使っていたスマホ🅱️を使い始めました。
🅰️で使っていたAppleIDがわからなかったので、🅱️のスマホにしたタイミングで新しくAppleIDを作りました。

🅰️のAppleIDでApple Musicを利用していたのでいまだに請求が来るのですが、解約したいです。
ですが、パスワードがわからなくて再発行してもその通知のメッセージが届きません。

どうしたらApple Musicを解約できるのでしょうか、、、!教えてください🥺

コメント

apple IDのパスワード変更は変更依頼かけてから数日しないと変更できるようにならないはずです!
解約はappleIDとパスワードでappleストアにログインして、マイページのサブスクリプションのところから契約を止められるはずです🙏

• みゆ

みゆ

そうなんですか!!!?
    では数日後とかにメッセージ届くんでしょうか、、?

契約の止め方もありがとうございます!パスワードの再発行できたらその手順で進めてみます!

• 9月17日

退会ユーザー

パスワードの変更依頼をした後にAppleからのメールは受信できていますか?出来ていたら、また変更が可能になったらメールが来ますよ🙋‍♀️
    先日たまたまわたしも古いappleidのパスワードが分からなくなり、9/3にパスワード変更依頼して、変更が可能になったよとメール来たの9/16でした🌸ご参考まで…

• 9月17日