※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

結婚して嫁に行ってから実家が汚いなーって思う方いらっしゃいますか?😅…

結婚して嫁に行ってから実家が汚いなーって思う方いらっしゃいますか?😅

自分自身潔癖でもないですし、自宅もすんごいピカピカ!ってわけではないんですが、実家とか帰って水回りとかふと見るとカビだらけー🙄ってなります🙄

実家は築15年くらいなんですが、たまたま洗面台の蛇口の水が出るところ見たらカビなのかなんなのかなんかすごくて!!!これで歯磨いたりうがいしたりしてたのかと思うと怖すぎて😫
今回の帰省期間はまずここを掃除しようと…😅

歳とるとどうでも良くなりますよねきっと😅

コメント

ママリさん

わかります💦実家は賃貸ですがもう20年近く住んでて、住んでる時はなんとも思いませんでしたが結婚して新築の広い一軒家に住んでから、実家カビ臭くて(実際にカビある😂)窓や鏡も汚くて、帰省するたびおぉー…って思います笑

でも長く住んでるとどうでもよくなるんだと思います!笑
汚な!って思いますがやはり実家の居心地は最高ですし😂笑

はじめての育児

めちゃめちゃわかります😂
実家帰るとまず掃除します😭