※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠検査薬で感度が高いものを知りたいです。

クリアブルーでうすーーく線がでて、蒸発線かな?と期待してしまってる自分がいるので早く結果が知りたくて…今日買いに行こうと思ってるのですが、どの妊娠検査薬が感度がいいですか?(>_<)おしえていただけたら嬉しいです(>_<)❤️

コメント

なかちん

私は1人目は最初にクリアブルーでうすーーい線で3日後にチェックワンファストで濃い線が出ました🤗
チェックワンファストはオススメですが処方箋取り扱いの薬局にしか売ってないです!!

今回はドゥーテストを使いましたがフライングでうすーーく線が出ましたが2日後にはしっかり濃くなってました☺️
反応は良かったですよ!!
ドゥーテストは尿をかける部分も大きめ?で使いやすかったです😉

• N

N

処方箋取り扱いの薬局に売ってるのですね!チェックワンファスト😊

処方箋取り扱いの薬局がなかったらドゥーテスト買ってみます😊ありがとうございます✨

• 2月19日
  • なかちん

なかちん

チェックワンファストは生理予定日から使えますし蒸発線もほとんど出ないみたいですよ☺️
    フライングでしたらチェックワンファストがオススメです!!
    ドゥーテストでしたら生理周期が安定してる場合は生理予定日3日前ぐらいでも薄くだとは思いますが反応すると思います😋

仲良しから2週間以上経過してると検査薬は反応すると言われてますが確実なのは3週間後らしいです😁
    今回私は仲良しから2週間目でドゥーテストしたはうすーく反応しましたので!!
    妊娠されてますように💓

• 2月19日
KIKO🍒

ドゥーテストは感度良いですよ!
生理予定日はいつですか?

• N

N

ありがとうございます✨
    生理予定日は1週間後です!

• 2月19日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

あと2週間待つか、生理予定日当日に早期妊娠検査薬の使用をお勧めします(╹◡╹)

• 2月19日
みるく

市販の検査薬は、正直どれも感度は同じです。検査薬の箱をみると、hCG50mIUから陽性って書いてあると思います。
病院の検査薬は25mIUからなので、病院の検査薬が1番感度がいいです(^^;;

• N

N

そうなんですね(>_<)クリアブルーは蒸発線が出やすいと調べたら出てきたのでどうなのかな〜と思いまして😭

• 2月19日
  • みるく

みるく

今調べましたが、チェックワンファストなら25mIUからみたいです^_^病院のものと同じです。早く知りたかったら薬剤師さんのいる薬局に行くといいと思います!

• 2月19日
  • N

N

調べてくださってありがとうございます(>_<)❤そうなんですね!
    ならチェックワンファストにしてみようかな〜😊

• 2月19日
ちー♪

チェックワンファストは生理予定日から使えて感度もいいですよ!薬剤師さんのいるドラッグストアでしか買えないのですが…蒸発線も出ないですが、反応に少し時間がかかることもあるのですぐには捨てないほうがいいと思います◎

• N

N

時間がかかるのですね!どれくらいかかるか分かりますか?(>_<)

• 2月19日
  • ちー♪

ちー♪

私は生理予定日2日前にフライングしてしまい、15分位してはっきりした線になりました。それまでは少しぼやけている感じです。Nさんの今の状態によるのでどのくらいかかるかは分かりませんがとりあえず捨てずに様子を見たほうがいいと思います!陰性の場合はどれだけ目を凝らしても真っ白なので分かりやすいですよ❗

• 2月19日
かんちゃん

私はチェックワン使いましたが
終了線が濃すぎるのであんまり
おすすめしません(笑)

• N

N

そうなんですね(>_<)何がよかったですか?😊

• 2月19日
  • かんちゃん

かんちゃん

私は他は試してないですが
    ドゥーテストがいいって聞きますね!

• 2月19日
  • N

N

そうなんですね♬ありがとうございます😊✨

• 2月19日
ママ

クリアブルー使いましたが私も薄すぎました😭

• N

N

同じですね!その時違うの使いましたか?😊

• 2月19日
  • ママ

ママ

昨日ドゥーテスト使ったらクリアブルーよりはっきり線がでましたが今日はクリアブルーで薄すぎました😭あと一本クリアブルー残ってるので近々やってみて24日が生理予定日なのでドゥーテストで最終確認してみたいと思ってます❤️

• 2月19日
ママ

これが今日やったクリアブルーです!薄すぎて不安なくらいです😭

• N

N

画像までありがとうございます(>_<)❤私はこれより薄かったです!笑
    写真じゃ分からないくらいです😭不安ですよね😭😭😭
    ドゥーテストの方が線は濃ゆく出るんですね♬

• 2月19日
ママ

薄すぎると不安になりますよね😭Nさん検査薬新しく試してみましたか😭❓

• N

N

まだクリアブルーしかしてません(>_<)今日夜買いに行こうかな〜と思ってます!
    ソワソワして😭笑

• 2月19日
  • ママ

ママ

私もドゥーテストでまたやりたいなーと思ってます😭検査薬っていくらあってもたりませんね😭

• 2月19日
  • N

N

ほんとですね!今まで何本使ったか…😭

• 2月19日
  • ママ

ママ

地味に3千円は使ってます笑😎

• 2月19日
  • N

N

私もです…笑
    ストックいっぱい欲しいです😭

• 2月19日
ちょむ

チェックワンファストで
生理予定日3日前に出ました٩( 'ω' )
一応次の日ドゥーテストでも陽性反応は出ましたが
チェックワンファストのが濃かったです🤔💓
チェックワンファスト取扱い店で
調べると売ってるお店出ますよ(*´˘`*)

• ちょむ

ちょむ

生理予定日3日前がこのくらいでした!
    自分でフライングしたものの
    このままちゃんと濃くなるか不安で
    生理予定日の1週間後までに
    6本くらい使いました…(´・ω・`)笑

• 2月19日
  • ママ

ママ

濃くでてますね❤️チェックワンはやっぱり評判がいんですね❤️😁私はさっきやったクリアブルーみたら線がなくなっていました😭今回はダメそうです😭

• 2月19日