※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卒乳した後飲んだ初めてのお酒を教えて下さい。年子を妊娠出産育児して…

卒乳した後飲んだ初めてのお酒を教えて下さい。
年子を妊娠出産育児して、そろそろ卒乳も目の前です。年子のため妊活期間も含めて約4年ぶりのお酒です。
久々のお酒で何を飲もうか迷っています。もともとお酒大好きで、お酒なら何でも飲んでいました。ビールか、日本酒か、ワインか、シャンパンか…。
銘柄なども教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

4年はながいですね!お疲れさまです☺️
私はビールでした!

ぽん

ほろよいを買って飲みました🙌
暫くは、ほろよい飲んでましたね🤔
急にアルコール度数高いの飲んで、急性アル中なったら大変なの分かってるので😅💦

はじめてのママリ

解禁うれしいですね!
ワインは最近のんだ第4のワイン、オレンジワインにハマってます✨

はじめてのママリ🔰

4年!長かったですね!
私はキリン一番搾りです!

deleted user

私もお酒大好きで、お寿司食べたい気分もあって日本酒にしました🍶
地元の酒蔵の蔵出し酒にしました😚

はじめてのママリ🔰

4年間お疲れ様でした✨
私は正直覚えてませんが🤣
今2人目妊娠中で、卒乳したら1番にビールが飲みたいです!🍺
子供を寝かしつけて、好きなおつまみとアサヒかキリンか決めがたいですが🥹どちらか!