※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

藤崎町の保育園に入園予定で、提出書類は準備済みです。申込受付日程内に申し込むと、4月1日から利用可能です。

青森県藤崎町で保育園に預けている、またはこれから入園予定の方いらっしゃいますか?

この申込受付日程で、令和6年の4月1日から利用開始予定の場合はいつまでに申し込みしますか?
一応提出書類は準備してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

HPに載ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年だいたい同じじゃないでしょうか。

• 9月16日
  • りまま

りまま

なるほど、、ありがとうございます!ホームページしっかり見ます💦

• 9月16日
あーちゃん

4月1日からふじこども園入園わ希望してる者です!
4月の希望は1月中に書類提出になってます!3月中旬頃に結果がわかるみたいですよ🙆‍♀️✨

• りまま

りまま

無事申し込み完了しました〜✨
    私も4月からふじこども園希望です!!お互い受かったら一緒ですね〜!😆💓

• 1月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

申し込みできて良かったです✨
    私は3月入園で一度申し込みしたんですが、定員いっぱいということで落ちました…😭4月入園できればいいですよね🥹💓

• 1月23日
  • りまま

りまま

やっぱりあそこ人気ありますよね🥺4月入園希望の人も結構いるみたいでちょっと自信なくしてます😂受かって欲しいですよね🫣

• 1月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

役場の方がいうには1番人気だそうです!4月は1番枠があり比較的入りやすい月らしいので期待してます🥹!!
    りままさん見学は行かれましたか?😊

• 1月24日
  • りまま

りまま

私もその枠に入れればいいんですが🥺
    見学いきました!ついこないだ行きましたよ😄私の他にもう1組見学いて一緒にまわりました😊

• 1月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

結果待ちドキドキしますよね…😭と同時に仕事復帰が近づいてソワソワしてます😂
    そうなんですね!私は姪と甥が入園してて運動会とかで行ったことあるので見学するか迷ったのですが、2月に見学することにしました✨
    ちなみに藤崎保育所の方も一応見学してみます😌

• 1月25日
  • りまま

りまま

わかります〜仕事復帰不安過ぎるし子供と離れる時が来ると思うともう泣きそうです🥺笑
    藤崎保育所は第2希望にしてますが見学行かなかったです😅

• 1月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

産まれてから本当あっという間ですよね😢残り少しの育休楽しみましょう💓
    私も行くか悩んだんですが、知り合いから雰囲気良いと聞き行ってみることにしました🙌なにか有益な情報があればお伝えしますね☺️

• 1月28日
  • りまま

りまま

返信遅くなりました💦
    ふじこども園受かる自信なくなってきちゃって保育所の方でもいいかなって思ってきました😂笑 藤崎保育所もよさげだな〜とは思っていたので😌
    ぜひ〜何かありましたら教えてください〜😚💗

• 2月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

お久しぶりです🌟🌟
    4月のふじこども園落ちました😭りままさんどうでしたか?🥺

• 2月21日