※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

【県外から取寄せた中古車の傷について、本社に問い合わせるべきかにつ…

【県外から取寄せた中古車の傷について、本社に問い合わせるべきかについて】

中古車を県外から取寄せて届くまで現物を見ずに購入した方いますか?

全国展開の中古屋(県外の車屋)で購入し陸送してもらい本日現車確認しました。

掲載されてない傷がありました。(しかもまあまあ目立つ、素人の私でも言われる前に見つけました)。

現車確認の時は、タッチペンで塗ればいいかと思ってましたが、帰宅後考えてると、あれはいつからあった傷なのか?と疑問になりました。

すぐに担当に電話し聞いてみると、県外の車屋に確認してくれてて「元からあったと」言われました。

こんなに大きな傷なのに掲載しないのか?の問に、担当の人は「僕だったら掲載する傷です」といわれ。。。

傷の有無は県外の車屋がやっているのでこちらの担当に言ってもって感じだったのですが💦

結局、無償で直して貰えないかと言って電話を切りましたが、言い過ぎたかな?

本社に問い合わせても同じ回答になると言われましたが本社に問い合わせてもいい問題でしょうか?

キャンセルの話もされましたが1年前から車選びにいろんなサイトを見ていてまた車を探すとなるともう疲れたなーって感じで。旦那も任せると言いつつ文句は言ってくるし
😭

コメント

初めてのママり

私もありました!
話題の車屋さんで😂
私は確認のときに大きめな傷とタイヤのひび割れに気づいたので
これでは乗って帰ることができない
展示されてる車にもこれくらい酷いものはないだろ
と無償で修理、交換してもらいました💦
嫌な客だったろうけど私にとっては大きな買い物なので…
納得いくまで行動したほうがいいかなと思いました

• うさぎ

うさぎ

私も今2番目に話題になってる車屋です😂

私にとっても車は大きな買い物です!
    やはりいいですよね!

無償修理はダメ元で言ったのですがはむたまさんみたいに修理交換してもらえたらかなり納得です✨

明日また別件で行くのでまた聞いてみます!

• 9月16日
  • 初めてのママり

初めてのママり

車高いですからね〜💦

納車時に塗装してもらったんですけど半年で剥がれてきて
    適当に直されてました😂
    剥がれてきたときもすぐに店に駆け込み無償で直してもらえて
    今の所きれいです🙆‍♀️
    修理後の経過も気をつけてください!

• 9月16日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね😳
    そんなすぐはげる塗装あるんですか?

やっぱりすぐ修理等で来店するように適当にやってるんですかね🤔

できればもう関わりたくないんですけどね😂

• 9月16日
  • 初めてのママり

初めてのママり

普通はないです笑
    どう直したのか不思議なくらい
    ポロポロ剥がれてました🤣

その場しのぎだったのかなーと思います。
    無頓着な人だと塗装剥がれてるのすら気づかない可能性ありますからね💦

わかります…
    大きな買い物ですし、納得いく形になるといいですね。

• 9月16日
  • うさぎ

うさぎ

本当にその場しのぎですね😱

いやー納車後も気を付けてみてみます💦

• 9月16日