※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ2日暴飲暴食で3000キロカロリー以上食べました😭😭ダイエット頑張っ…

ここ2日暴飲暴食で3000キロカロリー以上食べました😭😭

ダイエット頑張ってたのに生理前が重なり……後悔しかありません😭😭体重増えそうで本当に怖いです、、

この後、いつものダイエット生活に戻せば体重増えませんかね😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットって過食につながりますよね…私も我慢した分、糸が切れて過食してしまいます…
16時間ファスティングはいかがですか

はじめてのママリ🔰

三日間ほど、必死で運動しまくったり、高タンパク低脂質を気をつけてれば、割と大丈夫ですよ。ただ、気を抜くと痩せるまで長引くのでこの数日頑張って下さい。

あと、あまりストレスになるダイエットはやめた方がいいです。食べたり食べなかったりが多いと体に負担がかかって太りやすくなると思います。

筋肉をつけまくってれば、食べまくってもすぐお腹空くぐらい勝手に消費できますよ。

ママリ

2日暴食したぐらいだと、普段の食事に戻せば、明日一時的に体重増えたとしてもすぐ戻りますよ😊