※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行に行きます。3歳と小学校高学年が1人います。恩納村のホテルを…

沖縄旅行に行きます。
3歳と小学校高学年が1人います。
恩納村のホテルを検討しており、
室内プールやシーサー作りなどできたらと思っています。
ルネッサンスリゾート、シェラトン、ハイアットリージェンシーが気になっています。
この中だったらどこがオススメですか?
2泊します。
他のホテルも見ましたがありすぎてよくわからず。
本当はクラブフロアがあるホテルがいいなーなんて思ったりして、しかし上記のホテルはクラブフロアにすると高くて。
オススメありますか??
教えて下さい!

コメント

なあ

高学年と年長の年齢のとき
ルネッサンスに宿泊してます❗

コロナ禍真っ只中にいったのでホテルから一歩も出ず5日滞在してますが時間足らないくらい充実してすごせました!
大人も子供も飽きないほどのアクティビティでよかったです☺️
シーサーもホテルで作ってきました✨

はじめてのママリ🔰

名護ですがツインラインホテル沖縄はいかがですか?
旧サンコーストホテルですがツインラインになって、ラウンジとか出来ました。

那覇から高速1時間で名護ですし、北部観光いくならアリかなと。

高学年の子なら、本部町にある「もとぶ元気村」のイルカ🐬アクティビティもおすすめですよ。
我が子が3歳の時はモグモグピクニックやコーラルビュークルージングをやりました。
今は4歳になったので工作や沖縄料理作りも楽しんでます✨