※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するにゃん
子育て・グッズ

鼻水吸引機についてのおすすめを教えてください。口で吸うタイプやポータブル用電動吸引機では吸引力が弱くて困っています。本格的な吸引機を購入しようと考えていますが、メルシーポットスマイルキュートが気になっています。良いと言われるものがあれば教えてください。

鼻水吸引機についてオススメあったら教えて下さい😄
今まで口で吸うタイプと小さいポータブル用電動吸引機を使ってたんですが、吸引力が弱くて全然吸えません😭
本格的な吸引機を買おうと思っているんですが、のメルシーポットスマイルキュートで迷ってます💡
これ良かったよって言うのがあったら教えて下さい❤

コメント

ひーこ1011

うちはスマイルキュートです!
見た目は全く可愛げがないけど、医療用のモーターを使っているところが良いなって思ったのと、ノズルの部分に鼻水が貯まるようになっていて、衛生的かなって思ってこちらにしました(◍•ᴗ•◍)

• するにゃん

するにゃん

私もスマイルキュートのノズルに鼻水が溜まるのが良いなって思ってました😄
    ネットで見るとメルシーポットの方が人気みたいだったので迷ってたんですが、使ってる方の話聞けて安心しました✨✨
    実際使ってみてどうですか??しっかり鼻水吸えますか??

• 2月19日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

吸えますよ〜!
    口で吸ってたら取れないようなネバネバなものとか奥の方のものも吸えてる気がします!(◍•ᴗ•◍)
    うちは鼻風邪引いたら咳き上げしたり、長引いて数ヶ月引きずるんですが、治りが早くなったし、咳き上げもかなり減りました✨

普通のだとチューブが長いからお手入れが大変かな?と思い、迷いましたがスマイルキュートにしました!

• 2月19日
  • するにゃん

するにゃん

早速注文しました😄
    明日届いたらすぐ吸ってあげます👍

• 2月20日
マァム

アカチャンホンポですぐ買えて手入れも簡単そうだったのでメルシーポット使用してます!!奥の鼻水もこまめに取り出せるので結構役立ってます!!
ただ夜中とかはうるさいかと思います…

• するにゃん

するにゃん

今まさに鼻水ズルズルなのですぐ手にはいるのは魅力的です💡
    でも音が大きいのは困っちゃいますね😅
    迷います……ありがとうございました❤❤

• 2月19日
  • マァム

マァム

娘も頻繁に鼻水がズルズルになる子で日曜日で耳鼻科もやってなく苦しそうで困りアカチャンホンポまで走りましたよ(笑)別購入ですが奥の方まで入るノズルもあるのでそれを購入して使うのがオススメです♪♪
    メルシーポットはお手入れが楽
    スマイルキュートは吸引圧が分かるものがついてる
    両方とも音はうるさいそうでかなり迷いました…(笑)

• 2月19日