※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

【義姉の突然の参加について】ただの愚痴なんですが…お宮参り&お食い初…

【義姉の突然の参加について】

ただの愚痴なんですが…
お宮参り&お食い初めに義姉が来るなんて聞いてなーい!!!

平日にやるから来ないって言ってたのに…😭
義両親と同居してる独身義姉。義両親と仲良くて、常に一緒に行動してるから、こっちの行事に義両親誘ったら必ずついてくる…!なんなの!

上の子のお食い初めの時、写真撮影頼んだら、息子のアップだけ撮って私があげてる所は全部写ってなかったから、本当にお食い初め呼びたくなかったのに…まだ許せてないからな…
あーあ、仕出し1人分追加しなきゃ…😢

コメント

えー普通に意味わかりませんね😭
ついてくるならカメラマン、助手として来てサポートに手ってしてほしいですね💦
ただただ甥っ子が見たいだけなら迷惑すぎます…

• ななな

ななな

飛行機の距離なので、チャンスがあれば来たいんだと思うんですが、元々来ないって言ってたのに😭っていう…
    そもそも、先月義両親と一緒に来てるんですよね…そんなに会いたい…?
    上の子の時の記憶があるので、カメラマンも信用出来ないんですよね😂
    憂鬱です~!

• 9月16日
はじめてのママリ

料理とか追加できないからごめんなさいって断れないですか?🥹
義両親も止めろよ…って感じですね😩もちろん仕出し料金払ってくれるんですよね…?
義姉ついてくるってあんまり聞いたことないです💦

• ななな

ななな

それが、さっき「飛行機とホテル、3人分予約しました!」って予約画面送られてきて…
    先に相談してくれたら断れたのに、先手を打たれました😭
    義両親は義姉が常に一緒なのが当たり前なので、むしろ義姉が居ない方が不思議って人達なんですよね…
    ほんとに仕出し料金払ってほしいです~!1人分だってそれなりにするから~!の気持ちです😂
    私も自分の兄弟呼びませんし、なんで来るのか…😢

• 9月16日