※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
妊娠・出産

3人目で予定日超過中。前駆陣痛あり、子宮口2-3cm。のんびり待つか、体を動かすか悩んでいる。早く産まれて欲しい。経産婦の方、予定日超過の経験ありますか?

3人目でまさかの予定日超過

3人目でまさかの予定日超過😅

1人目が39週0日(3685g)、2人目が40週1日(3050g)、
現在3人目妊娠中で、40週2日(推定3470g)、
先々週から前駆陣痛など30分間隔で痛みなどもあり、
子宮口2-3cmぐらいだと今週木曜日(14日)の
診察で言われましたが、なかなか来ません。
のんびり屋さんなのかなぁと気持ちを気長に持とうとしていますが、難しいです😂
誘発になってしまうのかなぁとも思っていて、
なかなか心が落ち着かず...😅💦

経産婦さんで、予定日超過の方、
他にいらっしゃいますか?
皆さん、予定日超過をどう過ごしました?
のんびり待ったのか、それともなるべく体を
動かしたりしました?

もう大きいお腹も疲れてきていて、早く産まれて欲しいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目40w2dでした😂
37週まで働いていたので
早いかなーと思ってたら
まさかの超過でした😂
生まれたら大変になるしと
ゆっくり過ごしてました🥺

しー

3人目41週0日でした💦

上2人は、39週最初で産まれて来てたので、絶対それより前!と思ってただけに、産まれるまで長かったです😅

でも、他で破水するのも嫌だったので、おうちでのんびりしてました。

ちーな

私も1人目39wでの出産だったのですが今回切迫気味だったにも関わらず予定日超えてびっくりです🙄
それにより恐怖と不安も増してます💦
とりあえず気が向いた時に散歩したり買い物してます!
火曜までに産まれなかったら誘発提案されてます😓