※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐈
妊活

排卵検査薬でフライングしました。高温期9日目で体温は上がりきらず、期待できないかもしれませんが、少しは期待しても良いでしょうか?昨日の妊娠検査薬は陰性でした。

排卵検査薬でフライング
本日高温期9日目
体温は綺麗に上がりきらず期待できないのですが…
すこしは期待しても良いでしょうか(T . T)
ちなみに妊娠検査薬は昨日真っ白でした

コメント

ちぃまさ

排卵検査薬で強陽性出てますね。
高温期9日目でこの濃さってあまりないのかなと思うんですが排卵が遅れてる可能性とかないですか?
生理予定日くらいで排卵検査薬でも陽性や強陽性が出る方はいると思うんですが🤔

• にゃん🐈

にゃん🐈

今月の5.6日に強陽性だったんです…💦 産後でまだ生理周期も整わずで…

• 9月16日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね🤔
    排卵検査薬で強陽性でも妊娠検査薬は陰性だったんですもんね…
    もしかしたら排卵がまだうまく出来てないのかもしれませんし妊娠してるのかもしれませんし明日また検査薬してみて下さい。
    それでも陰性だったら受診したほうが良い場合もあるので。

• 9月16日
にゃん🐈

昨日排卵検査薬、妊娠検査薬ともに陰性で今日は排卵検査薬が陽性でした…💦
年子で妊娠希望なので今回ダメそうなら一度病院に行ってみます…