※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりままり
子育て・グッズ

白い靴を履き潰すか、お出かけ用にするか悩んでいます。皆さんは靴を公園用とお出かけ用に分けていますか?汚れやサイズアップで悲しい気持ちになることはありますか?話を聞かせてください。

白いお気に入りの靴、履き潰す? お出かけ用にする??

娘に新しくミキハウスの白い靴を買いました。
とても可愛くてお気に入りです。

たくさん履いてほしい!の気持ちの一方で、この靴がドロドロに汚れると思うとちょっと悲しい気持ちもあります😂
(せっかくいい靴なんだから走り回るときにこそ履かないと! 靴なんて汚れてなんぼ!…と、頭ではわかっているのですが💦)

公園遊び用として別の靴も用意して、白い靴はおでかけ用として使うのも考えたのですが、これだとあまり履かないでサイズアップしそうで、それはそれで悲しいです😂

皆さんはお出かけ用と公園用の靴は分けていますか?
汚れるの悲しくないですか?
または少ししか履かないでサイズアップするの悲しくないですか?
よろしければお話聞かせてください🤲

コメント

きなこ

公園遊び用とそれ以外用で分けてますよ😋✌️

咲や

幼稚園は色指定があったので分けてましたが、それまでは特に分けてないです😁

はじめてのママリ🔰

履き潰してまたミキハウス買ってます😀

まりまりままり

皆様ありがとうございます🙌
近所の公園で試しに履いたら尋常じゃないほど黒くなったので、公園用にもう一足買いました😂
洗い替えがあるのは便利ですね! 気になったらすぐに洗えるのが助かります!