※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

実母の還暦祝いについてです🌹11月に還暦になる予定で母に希望を聞くと和…

実母の還暦祝いについてです🌹
11月に還暦になる予定で母に希望を聞くと和歌山のアドベンチャーワールドに行きたいとのことで、白浜にホテルを予約しています😊
宿泊代はこちらで持ち、夜はバイキングなのですが、ちょっとしたケーキも出してもらいます!
(大きなホールケーキはせっかくのご飯が食べれなかったらと思いやめました。)
それ以外に何かちょっとしたプレゼントがあった方が良いでしょうか?
子供は5歳と3歳なので、何か手作りで作ったら喜ぶかな?でも何ができるかなと悩み中です😂
ちなみに母とは趣味が合わないので、誕生日や母の日にはいつも食べ物を送っています😅

実父の還暦祝いは2年前でしたがコロナ禍真っ最中で会えなかったので時計を送りました✨

コメント

みー

去年実母の還暦祝いで旅行に行きました。

2日間の旅行中にたくさん写真を撮っておき帰りにコンビニで現像して事前に準備しておいたフレームに入れて帰りに渡しましたよ☺️

• あいうえお

あいうえお

素敵ですね😊❤️
    うちは現地集合現地解散なので😂

• 9月16日
はじめてのママリ

わたしは、赤いエプロンをあげました✨

• あいうえお

あいうえお

いいですね✨ありがとうございます!

• 9月16日