※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

旦那の誕生日プレゼント、旦那は腕時計がほしいと言っているのですが、…

旦那の誕生日プレゼント、旦那は腕時計がほしいと言っているのですが、どういったものがいいものかなやんでいます!
旦那に腕時計買ったことある方教えてください!
アルマーニとかSEIKOとかってどうなのですかね?
予算は2.3万を考えているのですが、安くてかっこいい感じのはどういったものでしょうか?

コメント

たつきあき

私の旦那に腕時計を買った時は
3万円程の
ポリスという腕時計を買いましたよ〜
黒くてかっこ良くて、今でも使っていますよ!
ただ防水機能はついていません!!

えりりりり*

うちの主人は二本持ってますが、それぞれ30万と50万です。
50の物は結納返しで渡しました。
時計は仕事にもよりますし、かなり好みも分かれます。
ご主人の年齢にもよりますが、安すぎる時計を営業の人がつけるのはタブーだという業界もあります。
お休みの日につける分にはご自由に良いでしょうが、ご主人の好みや職業、年齢を考え、本人が希望するものを買うのがベストだと思いますよ♪

みい

そうなのですね!
20代後半なので、手も大きいので、画面も大きいものがいいと言っていました!

私も来週誕生日で、腕時計欲しいと言っていたので買いました!
予算は5000円だったのですが、5万のものが割引で12000円になってたので買ってしまいましたw
オリジナルのブランド?か何かで、有名なものではないと思いますが…私はデザイン+セールされてるものを重視で買いました!

会社でも使うので、一般的なやつです…防水ついてないし、光ったりしません。

みい

安いですね!
アルマーニとかってどうなのですか?

あーさ

ニクソンっていうブランドが、かっこよくてそんなに高くないですよ~✨(´∀`)
私も結婚前にプレゼントしました!!

A&Rmama

誕生日プレゼントに腕時計を買いましたよ😊
その当時は、まだ結婚してなくて…
主人が欲しい時計を直接聞いて、
雑誌でみて✨
最終的には、一緒に買いに行きました😊💦
みいさん✨の旦那様は、具体的にどの時計がいいとかおっしゃられてないですか??
腕時計もベルトが革、金属…
いろいろありますから、
旦那様に聞いてみたらいかがでしょうか?
うちは、ベルトが革だと変色したりするから嫌だと言われ💦
主人の金銭感覚がずれてて💦
結果、ROLEXのデイトナを購入しました💦
正気か?と思いましたが…。
多分、最初で最後の高いプレゼントだと思います😅

こっちゃんママ

あたしは過去に主人にG-SHOCKとディーゼルの腕時計をあげたことがあります!どちらも15000円くらいだったとおもいます(≧∀≦)あとは好みと服のタイプ、仕事中に使うか、プライベートで使うかなどによりますよね(≧∀≦)参考にならなかったらすみませんm(__)m

なかこ

こないだ旦那がDIESELの時計を買いましたよー(^^)

sachi830

時計って難しいですよね。
婚約指輪のお返しで時計をあげようと思い、かなり調べたんですが、結局旦那に「時計は中途半端なのつけるくらいならいらないかな〜」と言われてやめました。

その時の予算は20万円です。
私達夫婦にとって高額ですが、営業マンの旦那的にはお客さんと話す時に必ず時計は見られるので拘りたいみたいでした。
そんな旦那の私服はユニクロだらけで、お金のかからない人です。

年齢、職業、つける場所、好みなどもありますし、旦那さんと選びに行くのをお勧めしたいです。
個人的にアルマーニの時計は若いイメージがあります。

みい

そうなのですね!
画面が大きくて、仕事中は付けてないので、プライベートにつけれる感じだと

みい

私の旦那もUNIQLOしか服買いません!
一緒に買い見に行こうって言ってもいや、サプライズで、選んでと言われ、なおさら困って、悩んでいます!

sachi830

追記
カジュアル路線でよければ、私もディーゼルやニクソンの時計が好きです。
予算内に収まると思います(*´∀`*)ノ

momomom

好みがあるので、一緒に買いに行った方がいいと思います!
好みに合わず使ってくれない方が嫌なので…。

ayy☆

結婚する前にDIESELの時計プレゼントして、
最近G-SHOCK買ってあげましたよーー♡
値段も手頃だし個人的にも好きだし‼︎
2つとも自分の好みで買いました(*^^*)カジュアルなかんじが似合う人なので(⌒-⌒;)

あやごろた

時計は好きなので割とよく見るのですが、
男性にとってどういう時につけるかによってブランドを決めるのがよいかなと思います。
トピ主さんのご予算だと、
スーツを着たりする時に身につけるとなると、アルマーニやオロビアンコ、ポールスミス、ワイアードもいいと思います。
カジュアルならズッカ、ポールスミス、ディーゼルとかですかね!
スポーツタイプならルミノックスやG-SHOCKでも!
ビューティアンドユースやフォッシルなどでもビジネスでもカジュアルでもいけるものもタイミングによっては出ていると思いますよ(^^)

里美

うちはiPhone使っているので、
AppleWatch予約して買いました(◞‸◟;)
→予約開始時間にネットで…

5万くらいの1番安いスポーツタイプですが…(◞‸◟;)

♡KF-mama♡

ポールスミスはシンプルでオシャレなのでオススメですよー♡

ですが、画面大きめ希望ということはやはりディーゼルかな?と思いました!

あらかじめ、
ネットでデザイン見ておいて
みいさんが旦那さんに似合いそうな、旦那さんが好きそうなのをピックして、

実際にお店で付けてもらって
旦那さんの反応見て決めちゃえばいいんじゃないですかね?(^^)