※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

旦那が仕事で子供が体調不良。3連休は家で過ごし疲れたが、明日は家族でゆっくり出かける予定です。

はぁーーーー早くこの3連休終わらないかな〜!って始まったばかりなのに😂
今日と月曜日は旦那が仕事です。長男くんが13日から体調不良で保育園を休んでおり3連休を迎えました。
体調不良といっても13日に熱が上がったり下がったりですが、ずっと元気です。笑
本当何の熱やねん!?って感じです。大事をとって昨日と保育園休んだのでずーっと家にいて体力おばけだし疲れました〜!

いつもの平日なら下の子とまったりゆったりした時間を過ごしているのでバタバタしていました😂

明日は義両親と旦那と上の子で出かける予定なのでやっとゆっくりできます!

コメント

🐻‍❄️

お疲れ様です👏✨
わが家も今日と明後日旦那仕事なのでワンオペです😮‍💨うちは体調崩してないですが、ここ1ヶ月くらい下の子の夜泣きがひどくてほぼ毎晩2〜3時間睡眠なので眠くて白目向いてます。。😇
今日は午前中二人連れてスーパー行ったら、上の子は抱っこ抱っこで、下の子は眠くて機嫌悪くて既にもうHPマイナスでげっそりしてます(ヽ´ω`)
今やっと下の子寝て上の子は静かにパズルやってるのでちょっと横になってます🥳でももう呼ばれそうです。。😇寝たい。。😇w
ともにがんばりましょう😭🤜🔥

• かな

かな

お疲れ様です!!
    私もさっきスーパー行ってきたんですけど疲れました〜🥹🥹
    はあ〜早く三連休終わってくれ〜!

• 9月16日