※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市内で、おすすめの一時保育施設を教えてください☺️

鹿児島市内で、おすすめの一時保育施設を教えてください☺️

コメント

コアラのマーチ

一時保育なかなか空いてないですよね💦
うちは、南部なのですがたにっこりんは2週間前の9時から予約しないとすぐ埋まってしまうので、決まっている予定はよくたにっこりんに預けます。
しかし、病院受診や急な用事は、中山にあるbaby&kidsルーム nico nicoさんが7月にオープンしたばかりなので予約しやすいです♪
うちも来週初めて預けるのですが、見学に行った友達は優しいご夫婦でされていて、安心して預けられる雰囲気だったそうです。1時間600円でしかも手ぶらでOK。オムツなども先方が準備してくれて料金に入っています。
ご飯はオプションになりますが、平日7時〜18時、土曜7時〜13時で預かってくれるとのことです。
インスタなどもされてあるのでご興味あられましたら、検索されてみてください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます!🥹
    インスタ見てみます!✨

• 9月16日
コアラのマーチ

何度もすみません💦

今日初めてniconicoさん利用してみました☺️
先生方もとても優しくて、アパートの1室でされてますが、可愛らしいお部屋におもちゃも沢山あり、子どもも帰りたくないと泣くほど楽しんだようです👍
利用してる途中で、LINEで子どもの写真や様子を送っていただけたり、安心して預けることができました🥺
あと、本当に手ぶらで利用できます!オムツも何も持って行かなくて子どもだけ預けたら良いので準備もなくすごく助かりました!オススメです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感想までわざわざ本当にありがとうございます😭
    子どもの様子を送ってもらえるのはとても安心ですね!手ぶらで利用できるのも魅力的です🥹
    子どもを連れて行けない用事があるときに預けてみようと思います!本当にありがとうございます🥺🙏

• 9月19日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

横入り大変失礼します🙏💦

山田近辺に住んでいますが中山にそんな施設あるなんて知りませんでした🤪🤪💦

インスタで捜索していますが、見つかりません🤷‍♀️🤷

ハッシュタグ何ですか??

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

私もつい最近知ったところでした☺️

インスタのアカウントは、nico_nico2508で検索してみてください🙇‍♀️

ネットでは、baby&kidsルーム nico nico で出てきます🙇‍♀️

中山保育園近くのアパートの1室でしているそうです👍

• 9月16日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です♬お返事ありがとうございます🙇‍♀️💕

見つけられました🙆‍♀️✨

• 9月16日