※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

はくくんって名前どう思いますか?吐く?とかぶって小学生くらいになった…

はくくんって名前どう思いますか??
吐く?とかぶって小学生くらいになったらいじめられそうじゃないですか?😭

コメント

もな👠

千と千尋の神隠しが思い浮かびました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちも思い浮かびますよねー😂😂ニギハヤミコハクヌシ〜ってバカにされそうですよね😂😂笑

• 9月16日
run🌼

男の子が産まれたらつけたかったです!珀玖くん⭐️

ろみん

同じ小学校に通う子にハクト君っていますよ😌
名前もバカにされたりはしてなさそうでしたよ!

はじめてのママリ🔰

子供って何でも結びつけて馬鹿にしますよね💦
いじめられるかはわかりませんが、誰かしらに言われる可能性はあるのかなと思います😣

はじめてのママリ🔰

珀くんいました!
名前をイジられたりとかなかったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

吐く、もあるし、ジブリのキャラクターぽさもあるし、変わってるなーって思うけど今そんな名前ばかりなので大丈夫な気もします😂

ぺんちゃん

君を付けると呼びづらいな~という印象です笑
りゅうく君という子がいましたが、りゅう君になってました😗

まっこ

知り合いに珀玖(はく)くんいますが、吐くとかからかわれたりイジメられたりなんかしてないですよ?
どんな名前でも無理やり関連付けてくるやつっていますから、それ考えちゃうとキリなくなっちゃいますよ💦

うちの娘「しおり」ですが、「おしり」だの遠足でしおり配られればクラスみんな見てきたりするそうです(笑)💦

はじめてのママリ🔰

千と千尋のハク、めっちゃかっこよくて昔から好きで、息子にハクとつけたかったです🤣💕
はっくんて呼びたかったです✨

YKK♡

上の子の同級生に琥珀(ハク)くんいます!
はっくんって呼ばれてます✨