※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

花火大会で弁当持っていく人なんているんですか?

花火大会で弁当持っていく人なんているんですか?

コメント

屋台の衛生面とお値段とを考えて、今年はお弁当にしましたー!

ぽに

子供が、屋台で食べられるものが限られてるだろうし、おにぎりと軽くは持参する人もいそうですよね✨

はじめてのママリ🔰

TikTokで屋台の衛生面を見てしまい、子供が食べるおにぎりだけ持参しました!
お弁当🍱まではいきませんが💦

まろん

いてもおかしくないと思います。

はじめてのママリ🔰

唐揚げとおにぎり持っていきました🥰

ママリ

焼きそばとおにぎり持参しました!
屋台のもの食べさせたくないので😢💦

ちー

他の方がコメントされてるように、自分で作って持っていく人、見たことありますよ❕
今年は花火大会、見に行きましたが、私の回りに居た方は、人数が多いから、と、コンビニで買い出ししてました。もちろん、お弁当の方もいました。子供が多くて、外で買うと高く着くから、と。

ハナ

元同僚たちと見に行ったとき、それぞれおにぎりとか作って持ち寄ってビール飲みながら見てました☺

よっぴー

地元の花火祭りですが、たくさんの人が、ピクニックシート持参、おにぎりや軽食、飲み物持参してます😆 
もちろん屋台でも食べ物買いますが、みんなでピクニックしながら花火観てます😍