※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

去年のクリスマスにサンタさんから貰った娘のSwitchがテレビ接続しても…

去年のクリスマスにサンタさんから貰った娘のSwitchがテレビ接続しても出来んし、ドッグで充電も出来んなった😭💦
まだ貰って1年経ってないんぞ!!本体ではゲーム可能🫣

ってことで任天堂さんに修理依頼出して、昨日返ってきたー✨
さっそくテレビ繋げたら出来た🤩
なんかドッグの基板不良?やったみたい🥹


……サンタさん……一緒に送った購入レシートそのままテーブルに置いてるんやけど……笑
車で15分のイオンの名前書いてるけど……🫣笑
まぁー娘は気づいてないから良しとしよう🤪
こっそり箱にレシートお片付けしとこう🥹笑

とりあえず無事直ってよかったー!!!
(かなり高額プレゼントやから直ってくれな涙ものやったぜ……笑)

コメント

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

よかったよかった🥺🥺🥺
Switch高いけんすぐ買い替えれる
物やないし修理で直って
本当よかったね😭💗
サンタさん…レシート(笑)
娘ちゃんに気づかれる前に
セーフやったね🤣

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    ほんとSwitch高いから壊れたらもうサンタさん買えない……🫣笑
    直ってよかったよ😭
    娘はまだレシートという物の意味がわかってなくて良かった😂

    • 9月16日