※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

妊娠後、胸はいつから大きくなりますか?卒乳後は萎むのか、元より小さくなるのか気になります。

妊娠したら胸大きくなると聞いたのですが、いつから大きくなりますか?
また卒乳後萎みますか?
元より小さくなるんですか?
胸が小さいのがコンプレックスなので、大きくなったらいいなと言う思いもありますが、もとより小さくなったら
もうまな板すぎて笑えません🥲

コメント

ままり

私は母乳育児を始めるまで大きくなったか分からなかったです。
卒乳するとしぼみます😅
元より小さくなると言うより垂れます😂

• めろちゃん

めろちゃん

今Aカップというど貧乳なのですが
    それでも垂れるのでしょうか?😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠したら大きくなるてよりも張りが出てきたな〜て思ってて授乳期間中は、もうちっぱいでいいわ。てくらいでかくなってガチガチ張って、無いものねだりだな〜て思ってたら卒乳して小さいくせに皮膚が伸びて垂れてみっともないパイになりました.....w

• めろちゃん

めろちゃん

そんなにも大きくなったんですね!
    1度でいいから小さくていいって思いたいです😂
    やはり卒乳すると垂れるのですね🥲
    なにかマッサージとか胸トレなどしましたか?

• 9月16日
はじめてのママリ

妊娠中から張って大きくなります。
卒乳すると信じられないくらいぺっちゃんこになります😆
大きくなってたからというのもあるし、私の場合妊娠出産経て元の体重より減ったので、さらに小さくなった感あります。
私だけかもしれませんが、完母目指して頻回授乳してるうちにおっぱいはただのツールみたいな感覚になってきて、体の一部感なくなってました笑
卒乳してぺったんこになったのをみて、あ、おっぱいの役目終わったんだな!!て思いましたが、第二子妊娠でだんだん復活してきました!

• めろちゃん

めろちゃん

妊娠して大きくなると余計に小さく感じてしまうということですよね!😂
    また妊娠したら大きくなるのですね!
    1人目の時に出産して胸が垂れたら
    2人目の時はたれた状態で大きくなるのでしょうか?😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです!
    卒乳後胸の上側がガッツリ削がれた感じになったんですが、また全体的にふっくらしてきた感じなので第一子の時と変わらない感じになってきましたよ〜☺️

• 9月16日
えるさちゃん🍊

うちは完母でやってる時に感じましたが妊娠中は感じませんでした🙌
卒乳後、まーじでなくなりました😭
元々ないのにまな板になってナイトブラとかサプリとか漁りました😭

• めろちゃん

めろちゃん

今よりもっと小さくなったら私男みたいな体になっちゃいます😭

• 9月16日
  • めろちゃん

めろちゃん

ナイトブラとかサプリの効果ありましたか?

• 9月16日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ないですね😂
    結局まな板にブルーベリーついてるみたいになってます😂

• 9月16日
はじめてのままり

上2人とも妊娠中、授乳中はすごく大きくなりましまが卒乳すると垂れてしぼんで悲惨なことになりました😂
もともと妊娠前はBとかの大きさが今やAもないんじゃないですかね(笑)

• めろちゃん

めろちゃん

今私Aなので卒乳したらもう完全にまな板になってしまいますよね🥹
    1度でいいから大きくなりたいとは思うけど今よりなくなったらもう悲しいです😭

• 9月16日