※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がしつこいと感じているイヤイヤ期に、主人がさらに厳しくなり、他の子の言うことを聞かなくなるのはよくないですか?他の方も同じような経験をしていますか?

イヤイヤ期で、娘がしつこいしうるさいんですけど、
主人がもううるさいししつこいよ!もうそんなんしてると〇〇ちゃんの言うこと聞かないからね!?と言います、、、

これよくないですよねぇ?

みなさんこんなこといったりしますか?
少しは言うこと聞いてよ!とかいい子にして!とか🫠

コメント

ハチミツ🍯

言ってダメとは分かってても、ほんとにイヤイヤ期でほぼ毎日ワンオペだと、言いたくもなります😅
旦那はそーいう事言うくらい我が家の場合育児しないので、私が毎回そんな感じになります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー🫠いいたくなりますよね。ほんとに何してもイヤイヤで、すぐ泣くし、、、。
    うちの旦那も週2回ちょろっと付き合うくらいなのにすぐキレて暴言吐くのでほんとむかつきます😌

• 9月16日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

思い通りにならないとギャン泣きですけど、こっちも限界あるってなります😅

旦那ってなんで変なところでキレたりすんのかなって思います🥲

• 9月16日