※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臭いの悩みで職業選びに困っています。リフレアやコラージュフルフルを試していますが、将来のことが心配です。どうしたらいいでしょうか?

私は臭いが酷いです、。
脇や足からの臭い何をしてもとれません。

そのため職業も臭いがわかりにくいところを選ぶのに必死です。
飲食や介護業界に行こうかなと。

在宅ワークも考えましたが、、。
みなさんならどうしますか?

リフレアやコラージュフルフルというのは試しています。
今は娘たちは何も言わないけどこれから気づくのだろうなぁと思います。

コメント

さ🦖

ミョウバンスプレー試してみてはどうですか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやって作りますかね?

    • 9月16日
  • さ🦖

    さ🦖

    ググるとたくさん出てきますよ‼︎

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

オドレミンはどうですか?
あと、足は靴が臭うことが多いので、グランズレメディを使うのはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高そうですよね、

    • 9月16日
ママリ

脇に関しては私なら手術します…お金は掛かりますが毎日気にしながら生活するのも辛いので🫥