※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
家族・旦那

夫がサッカー観戦で無関心で、帰宅後も手伝わず、疲れたと発言。私が子供の世話や家事をしている。夫の態度についてどう思いますか?

【夫の無関心について】

愚痴らせてください。
誹謗中傷はお控えください。

義両親がチケット当たったからと、義両親、夫、私、息子、娘とでサッカー観戦。

勿論子供らは暑くて退屈で窮屈でぐずり倒したので子供を連れて退席。娘あやしながら息子を抱っこ。
試合が終わり、みんなと合流。
帰宅後、旦那からの衝撃の発言
「疲れたわマジで…」

いや、マジで意味わからん。

この後眠くてぐずり倒してる子供らお風呂入れたの私。
夫は寝落ち。お風呂にも入らず。
みんなが寝落ちた後も、洗濯機2回回して干して、やっと終わり就寝できます。
私偉い、頑張った。
夫のこと、どう思います?

ちなみに今回が初めてじゃありません
チリツモのチリが限界まで積もってて、崩れそうです

コメント

りん

わかる!わかります!
ほんとにむかつく!
こいつほんとに人間か?
今までどうやって生きてきてそんな嫌な思いさせれるんだと…笑

眠いの仕方ないけど寝るなよ!こっちは寝たくても寝れないんだよ!
寝たい時に寝ることが出来る時点でつぶしたい…笑

• akg7

akg7

潰したい…わかりすぎます😭😭
    ムカつくっていう言葉じゃ片付きません!!
    人にここまで不快感与えれるのも逆にすごいです🤷🏻‍♀️

• 9月16日
あるる

いやいや、こっちのが疲れてるわ!お前なんもやっとらんやろ!!ってなりますよね!
うちの子たちもサッカー行っても絶対途中で退席すると思います😂
ぐずり倒してる子供達がどれほど大変か一回1人で経験して欲しいですよね🤷‍♀️そしたらサッカー観戦して帰ってきただけで疲れたわマジでなんて言葉はもう放てないはず!!!!笑

• akg7

akg7

上の子はもう6歳になりましたが、いまだに朝から晩まで1人きりで子守をしたことがない主人です…。
    1人で子守となると、すぐに自分の親へパスして自分はどこかへ出かけます…。
    あのしんどさに加えての、せっかく競技場に来たのに結局子守をしてる虚しさ…どうにかしてでもぶつけてやってみたいです💢

• 9月16日