※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で出血と腹痛があり、流産の可能性が心配です。明日の診察で確認したいと思います。

【妊娠中の出血と腹痛について】

妊娠8週目で胎嚢は確認できましたが、
赤ちゃんがまだいないねって言われて
19日に次の診察に行く予定でした。

昨日くらいから茶色のおりものが出始め、
今日の夕方まで茶色のおりものがトイレ行く時に拭いて気付くだったのが、
夕方から生理のような出血が始まりました。
トイレ行くと出血があるのと、踏ん張ったり、ふとした時に生理の時のような出血があります。。

夜になると腹痛?子宮あたりが痛く、、
生理痛のしんどきときが続くような、、

これはもう赤ちゃんの希望はないのでしょうか😭
流産の確率が高いのでしょうか、、😭😭

明日朝イチで見ていただけるようになったので、
とても不安ですがそれなりの覚悟を持って行ってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですよね。
鮮血になっても妊娠継続する方もいるし流産する方もいます。
なんとも言えないですが
明日の診察まで待ちましょう。

• maaa🔰

maaa🔰

とても心配です。。赤ちゃんの姿が見えるのか、、ダメなのか、、
    明日を待つしかないですね
    祈り続けます😭🙏

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方から生理の血があった時点でかかりつけの医者じゃなくても近所でもいいのでエコー見てもらった方がよかったかもです!私は初期茶おりだけでも仕事上かかりつけが遠かったので近所のクリニックにかけこんだことがありました!赤ちゃん元気だといいですね😢😢😢😢

• 9月16日
  • maaa🔰

maaa🔰

そうだったんですね😭😭
    おそらく母に話さなければ電話もしていなかったので、、誰かに話す、相談するっていうのは大切なんだと思いました😭

赤ちゃんが胆嚢に来てくれること、赤ちゃんの心拍が確認できることを祈ってます😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも着床できたことは
    妊娠できる身体であることなのでもし悲しい結果でもそんなに悲しくならないでくださいね。
    またわたしも妊娠初期に茶おりが出てかけこんだときに先生から言われたのですが初期は医者でも妊娠を継続することは難しいそうです。
    赤ちゃんの力を信じることしか手段はないそうです。

継続できるように願ってますね😭❤️❤️

• 9月16日
  • maaa🔰

maaa🔰

そうですよね😭着床できるということは、妊娠できる身体ってことですよね😭心強いお言葉ありがとうございます😭💗

赤ちゃんの力を信じます😢無事きてくれることを願って、、😢🙏

本当に本当に夜遅いお時間なのに、、ありがとうございました😭💗元気いただきました😭💪

• 9月16日