※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那とのタイミング取りでイライラ!排卵日に寝落ちしてしまいました。明日から再チャレンジしようか迷っています。気持ちが複雑で辛いです。

【旦那とのタイミング取りでイライラ!について】

3人目希望してて、排卵日付近でタイミング取ろうねと旦那とも話していました。
今日が排卵予定日4日前(ルナルナのアプリをもとになので確実ではいのですが)で、今日から1日おきでタイミング取る予定でした。
それで旦那も了承してました。
な、の、に!
寝られました😅😂
子ども寝かしつけながら寝落ちしてるから仕方ないのですが、イライラします。
ただ、今日がベストタイミング!ではなさそうなので、
気持ち切り替えて明日からまた頑張るか、、
けど朝起きたときむかつくから普通に接したくないー笑
この気持ちわかる方いますか?😭

コメント

まむまむ

ちょっと違うけど…分かります!!

うちは排卵日って伝えると構えちゃうから、適当に誘うね、そちらもしたい時誘ってね、と話してました。
な、の、に「今日はしないよ〜」って🙄✋
いや、もうすぐ排卵日だわ。また明日?明後日?誘わないといけないの?それってもう排卵日ですよって言ってるようなもんじゃない?と😒

月に1度しかなくて、年に12回しかないんだって、ホントにわかってんのかなって思います。
もう少し気合い入れて欲しい笑

deleted user

めっちゃわかります😂何度寝られたことか😡
本当に言葉悪いですが男は出すだけなんだから起きてろよ!と思いつつ、普通に接します😂笑

ななみ

私は旦那が先に寝てたら
チョンチョンして起こしてました笑
 
眠くて無理って時断られたりした事もあり
悲しかったですが
娘の寝かしつけ前にLINEで起こしていいか聞いて、
いいよって言われてたら
大体起きてくれてしてました🤣
 
やる気がある時に2回したことがあって
そのタイミングで妊娠しました! 

ストレス、プレッシャーになるのもよくないと思うので
お互いが気持ちのいいタイミングってのも大事ですね🥹
年に12回しかタイミング無いから
こちらとしてはしてくれないだけでストレスですけどね、、笑