※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家事・料理

三菱の氷点下ストッカーにお肉を入れている方へ、切れたお肉を1歳の子供にあげている方いますか?新鮮なお肉がいいでしょうか?氷点下ストッカーに入っているので傷んでいないです。

三菱の冷蔵庫の氷点下ストッカーがある方、
氷点下ストッカーにお肉を入れているんですが、2日とか切れたお肉でもこの間1歳になった子供がいるんですが、その子にもあげてるかたとかいらっしゃいますか?

やはり、新鮮なお肉がいいですか?

一応、氷点下ストッカーに入っているので傷んではないです!

コメント

たぴ

普通に火通せばいけるとおもってあげちゃってます😂
今のところお腹壊したことはないです🙆‍♀️が自己責任です😂

  • おにぎり

    おにぎり

    同じ冷蔵庫ですか?😳
    手羽先なんですけど、よく焼いてあげさせてみます!!

    • 9月15日
  • たぴ

    たぴ

    多分一緒だと思います!!
    これです!笑

    手羽先はオーブンで焼いたり、電気圧力鍋でやったりしてますが今のところ大丈夫でした🙆‍♀️

    • 9月15日
  • おにぎり

    おにぎり

    わざわざ写真までありがとうございます🙇‍♀️
    明日あげてみます😮‍💨

    • 9月15日
たろ

自分で切ったお肉なら、なんか怖いのでその日に調理するようにしてますが、お店で切られたお肉で氷点下ストッカーなら気にせず使ってます!

  • おにぎり

    おにぎり

    手羽先です!😳

    • 9月15日
  • たろ

    たろ

    消費期限内ですよね?
    なら全く気にしないです🙆🏻‍♀️

    • 9月15日
  • おにぎり

    おにぎり

    消費期限が2日切れたやつです🥲一応買った日から氷点下ストッカーに入れてたものです!!

    • 9月15日
  • たろ

    たろ

    勘違いしてましたすみません💦
    氷点下ストッカーだと保存期間伸びるってカタログとかに載ってたの信じて使います!

    ちなみにそんな感じの鶏肉この前使いました😂
    うちは平気でした!

    • 9月16日
  • おにぎり

    おにぎり

    全然大丈夫です⭕️⭕️
    カタログにそう載ってるから信じて大丈夫ですよね!
    ほんとですか!じゃあ気兼ねなく使えます😂

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

物によっては1週間過ぎたのも大丈夫でした🤔悪くなっていなければ子供にも食べさせています。

  • おにぎり

    おにぎり

    やはりそんぐらい持つんですね!1週間は置いたことなかったから、氷点下ストッカーはすごいですね😂
    痛んでなければあげれますよね!⭕️

    • 9月16日