※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.M.K /mama
産婦人科・小児科

長崎県諫早市でおすすめの歯医者を教えて欲しいです。最近引っ越して来たばかりで今、歯医者を探してます。

長崎県諫早市でおすすめの歯医者を教えて欲しいです。
最近引っ越して来たばかりで今、歯医者を探してます。

コメント

ママリ

堀内歯科に行ってます!
人気なようで人はめちゃくちゃ多いし予約しても待つときは20分くらい待ちますね😅
ただ医療機器や腕は良いですね!あとクレジットカード払いもできるのが大きいです🙆‍♀️

• H.M.K /mama

H.M.K /mama

コメントありがとうございます🙂❗️
    堀内歯科初めて聞きました😅💦
    調べてみたいと思います🙂❗️

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

子供も見といてもらえたり、顕微鏡使って歯周病チェックしたり最近は凄いなと思いました笑
    矯正歯科もやってて、子供と大人半々くらい来てますね🤔

• 9月19日
ゆうママ

私自身、小さい頃は堀内歯科に行ってました!予約しても待ってた印象です!
今は子供たちも一緒に、たなか歯科に通ってます!子供たちはおもちゃが貰えるし風船のお部屋があるし運が良ければ電車が見れるので今のところ嫌がったりはしてないです!

• H.M.K /mama

H.M.K /mama

コメントありがとうございます🙂❗️
    たなか歯科は初めて聞きました❗️
    子どもたちと一緒に通えるところがいいので調べてみたいと思います😊❗️

• 9月17日