※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poko
子育て・グッズ

写真撮影について相談です。スタジオマリオでの撮影を考えています。息子のお宮参りやお食い初めについての撮影で、衣装を複数用意したいです。3ヶ月の息子に長時間の撮影は不安です。皆さんの体験談を聞きたいです。お宮参り時の衣装レンタルは可能でしょうか?

写真撮影について。スタジオマリオでの撮影を考えています!

息子は2月生まれなので、
5月にお食い初め&初節句があります!
小さく生まれたということと、私自身傷が深く治りが遅いということもあって、お宮参りも5月に遅れて行おうと思っています!

初めての撮影だとお安くなるキャンペーンがあるようなので、まとめて何個か衣装を変えられたらなと思ってます!
3ヶ月の息子に長丁場の撮影は不安だし、負担が大きいんじゃないかと思うんですが皆さんのお子さんはどうでしたか??

またお宮参りを3ヶ月頃に行っても衣装レンタルできるのでしょうか??

よろしければ体験談聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

良

息子が3月生まれで、6月に百日のお祝いでスタジオマリオで撮影しました👶✨
その時にスタッフさんが1ヶ月遅くなったけど、初節句の写真もどうですか?と衣装も貸してくれました!
買い取る写真のデータの数で、料金が決まる為か、衣装は好きなだけ選んでもいいとの事でした😊

撮影中に息子が爆睡してしまったので、スタッフさんが今日はやめて別日にまた予約してとりましょうと言ってくれたので、2回に分けて撮影できました🙌❤

店舗によってスタッフさんの対応が違っていたらごめんなさい😭

• poko

poko

とっても参考になります!!😍
    衣装は沢山選べるんですねぇ!

別日に予約していただけるとは、いいスタッフさんに当たったのでしょうかね😳💓
    もしどこの店舗でも、2回に分けて撮影していただけるなら、うちの息子も大丈夫そうです!
    ありがとうございました✨

• 2月19日