※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で赤ちゃんの検診に行くときの可愛いバッグを探しています。オススメのものやサイズを教えてください。

妊娠8ヶ月です。そろそろ赤ちゃんのオムツいれたり検診に行くときのカバンがほしくて買いたいなと思ってます。可愛いのがいいなーなんて色々考えたら買えずにいて…オススメあれば教えて下さい!sizeとかもわからず…お願いします(¨̮)

コメント

トマト

はじめまして!
メーカーとかはこだわりないのですが、
私はリュック背負ってます(❁´ω`❁)
あと親戚に手提げの大きいカバン頂きました!

Saki

まだ産んで無いですけど
よくコメントとかに
マザーズバッグ?に
ちょうどいいみたいに書いてあって
可愛いな♪って思ってて私もこれ買おうかな?って考えてます♡値段は1,200円でお釣りきます。

くんめー

趣味が合うか分からないのですが、私はケイトスペードのマザーズバッグ使ってます(^^)
たくさん入るしナイロンで汚れにも強いし、オムツ替えシートがついていて可愛いのでお気に入りです!

あんり♡

LLBeanのトートMを使ってます♡

オリジナルで刺繍を頼めるので、主人と、私と、息子のイニシャルを入れています(^^)

すごく可愛く使い勝手も良いですが、ポケットがないのと、ちょっと重たいのが不満です…(-_-)笑